日帰りプラン一覧

宿泊プラン一覧

電話0599-32-6111

お知らせ

お知らせ(GoToキャンペーン9月以降)

9月1日以降のGoToトラベルキャンペーンをご利用のお客様へ

平素よりサン浦島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月1日以降のご予約は、当館のサイトで予約が完了した時点ではキャンペーン割引は適用されません。下記の手順に従ってGoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。

なお、事前カードでの決済はできませんのでご注意ください。

  1. 当ホームページからご予約 ※「事前カード決済はできません」
  2. ご予約完了メールに記載の【STAYNAVI】のURLをクリック
  3. 【STAYNAVI】サイトで会員登録
  4. 仮会員登録のメールが届きますので、URLをクリックし本登録を完了
  5. 【STAYNAVI】のマイページからGo Toトラベルクーポンを発行をクリックし、必要事項を入力すると割引額が記載されたクーポンが発券されます
  6. ご宿泊日当日、クーポン画面を印刷してお持ち頂くか、マイページにある取得クーポンの画面を提示することにより割引が適応になります。※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
◆なお、お電話でのご予約に関しましてはご相談ください◆

■【STAYNAVI】ステイナビにつきましては下記よりご確認ください。

STAYNAVIサイト>>

GoToトラベルマーク

Page Top